3.3

  • HILOMU 公式ブログ/3.3 画像1
  • HILOMU 公式ブログ/3.3 画像2

3月3日はインターネットTVの


『オープンイノベーションTV』



『グリフラーズハイ』

の生放送に出演してきました。



友達のハウフィの紹介で今回出演させていただいたんですが、最初から最後までとにかく楽しく番組に出させてもらいました☆



パフォーマンスもやらせてもらったんですが、皆さん見ていただけましたか?



急な告知だったので見れなかった方もいたと思うんですが、




こちらのURLから見れるみたいなので皆さん是非見て下さいo(^-^)o

オープンイノベーションTV
http://www.ustream.tv/recorded/208...

グリフラーズハイ
http://www.ustream.tv/recorded/208...



良かったらまた感想を教えて下さい(^_-)



写真は出演者のみんなと




 
  • コメント(全2件)
  • かほ 
    3/5 23:54

    夜のほうは生で見たんやけど、昼のやつは見れんかったからさっき見たよ
    ひろむくんのダンスはもちろんやけど、やっぱりかほは歌声が好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    オンザフロア?かっこいい〜♪♪

    これからはネタに困ったらかほも河原で石投げるね(笑)
  • なみ 
    3/6 00:25

    ヒロムくんこんばんは('-'*)
    インターネットTV、どちらもおもしろかったです☆
    三人のパーソナルな部分が少しわかってきて、またまたファン度アップしてます
    ヒロムくんのだいちゃんイジリがいいっ(>∀<)
    トークだけかと思ってたので、ダンスがあってめっちゃ嬉しかったです!
    あんな猫の額より狭いとこでダンスが出来てA-TRIBEってスゴイ(^∀^)

    ラストにやったフィンガータットに魅了されました(*∀*)

    河原ネタ、サイコーです☆d(^。^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)