ライブ

  • HILOMU 公式ブログ/ライブ 画像1
今日は横浜アリーナで
THE TOUR OF MISIA JAPAN GRAND FINALE 2012
というMISIAさんのライブを観てきました。



幸運にも知人にチケットを譲ってもらったので急遽観に行ける事になったんですが観れて良かったです。


初めて生で聴いたMISIAさんの歌声はとても力強くてパワフルで、でもそれだけじゃなく切なくて、そして高音がすごかったです。


やっぱり流石だな〜と思いました。




今回のツアーは一年通して約50本ものライブをしていて、なんと今日がファイナルだったんです。

本当に素晴らしい素敵なライブだったので、心から楽しめました。
ありがとうございましたo(^-^)o






うん
今日観てきて、やっぱライブっていいなって思った。




音楽は最高で、もし音楽が無かったら…、、


なんて事考えたくもないぐらい僕は音楽が好きで。





だから
これからも沢山の音楽と出逢っていきたいな。



もちろん作ってもいきたい。


自分の中にある言葉やメロディーを形にしたい。

頑張らなきゃな(^^)





あ・そうだ

話は変わって、
24日の詳細なんですが、実はまだ確定していないので、大体になってしまうんですが、、
僕らの出番は18時頃になる予定です。
場所は池袋サンシャインシティのサンシャイン・ストリート・ステージってとこです


またちゃんと詳細がでたら、すぐここに載せますね。


よろしくお願いします。



それじゃ
またね








写メはMISIAさんのライブで出てきたクジラ。

綺麗だったな(^-^)






 
  • コメント(全2件)
  • 娃夜 
    2/21 00:30

    18時頃ですか〜…行きたかったんですが、一緒に行ってくれるお友達が午前中しか無理だから行けないかもしれません><!

    頑張って下さいね*
  • ナナ 
    2/22 01:09

    こんばんは、池袋サンシャインに大阪からみにいきますね、HILOMUクンのカッコイイダンスみれるの久しぶりだからスッゴクたのしみです。新幹線の切符も今日買ったし、6時に間に合うように行きますね、待っててね。私も音楽が大好きなのでHILOMUクンが作曲したり歌ったり姿をみれるのもいつかたのしみにしてますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)