ALTAR BOYZ

今日はA-TRIBEのTAKAHIROくん、ダイちゃん、僕の三人でAUTRIBEのメンバー豪くんと良知くんの出演しているALTAR BOYZを観てきました。


実は僕は観劇三回目なんです。


一作目、二作目と観てきて今回の三作目。


毎回感じるのはパワフルでエネルギッシュな舞台だと云う事、
いや
舞台と言うよりあれはもうライブですね。



すごいのは、一作目より二作目、
二作目より三作目、

どんどんパワーアップしてる事。


豪くんに至っては今回が今までより一番動いてるんじゃないかと思うぐらい動いてて


振り付けも変わってパワーアップしてるし、ソロもパワーアップしてて本当にすごいと思います。


僕が三回観ても飽きてないのは、毎年豪くんの歌もダンスもレベルアップしてるからだと思います。


本当尊敬します。



良知くんも良知くんでパワーアップしてるし、今日は沢山刺激もらいました。


なので今日観れて本当に良かった。



そして
今日はまさかのびっくりサプライズもあって驚きました。


まさかフアン豪くんに舞台上から名前を呼ばれるとは思いもしなかったです(^_^;)
しかもフルネームで(^^;)

あれにはやられました(>_<)




フアン豪くんに魂の浄化&救済してもらいました(^^)笑


まだまだ東京公演、地方公演もあるので、観てない方は是非観て下さい。

この寒い冬を暖かくしてくれる熱い舞台なので、本当にオススメです。



でわ
また。




 
  • コメント(全2件)
  • ともっち☆ 
    2/2 03:04

    こんばんは 懺悔コーナーのヒロムくんはやっぱりヒロムくんの事だったんです
    終わった後見かけてビックリしました

    ALTAR BOYZは何回見ても楽しいですよ

  • なち 
    2/3 15:42

    ヒロム
    よかったですね(。・ω・。)
    豪さんからのサプライズ
    (笑)

    私は明日4日に観に行っ
    てきます(*ノ∀`*)
    初めてみるの
    超ワクワクしてます

    豪さんとらっちゃんの、
    パフォーマンス久々だし
    で今からなんだか緊張w
    でもたくさん刺激し
    もらいに行きますね〜★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)