東京は昨日の朝方から少し雪が降ってましたね。


どうりで寒いわけだ。



そして
どうりでベッドからなかなか出れないわけだ。




でも
何故か雪が降るとテンション上がって外に出たくなるわけだ。






という訳ですが、



僕がお菓子を食べるのが意外っていうコメントがありましたが、、


けっこう食べます(笑)



スナック菓子よりは
チョコとかグミとかの方が多いかな。



あ・あと
お菓子じゃないけど、最近はカフェオレ、ミルクティーを凌ぐぐらい飲んでるものがあります。



さてそれは何でしょう?


ヒントは炭酸飲料です☆



わかるかなo(^-^)o



 
  • コメント(全5件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    1/21 00:32

    こんばんは
    フェオレは定番ですが、炭酸飲料ですか
    ァンタグレープです

  • TOM 
    1/21 00:56

    炭酸飲料・・・?
    ジンジャーエールとか?
  • かほ 
    1/21 15:40

    寒いですね(´・_・`)かほは今鼻水じゅびじゅびです。ひろむくんも気をつけてね!
    ひろむくんむっちゃ甘党やー(*^^*)かほもチョコとかカフェオレとかミルクティーとか大好き!
    かほは炭酸ならCCレモンとペプシが好きやけど、ひろむくんはどうなんやろ?
  • 月@放置ぎみ 
    1/21 23:57

    オロナミンCやデカビタ系でしょう!
  • 娃夜 
    1/22 08:46

    寒いですね〜
    風邪には気を付けて下さい><

    炭酸といえばやっぱり…三ツ矢サイダーとかですかね(*´`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)