今日も

  • HILOMU 公式ブログ/今日も 画像1
寒いけどいい天気だ。




新年を迎えた訳ですが、皆さん風邪ひいてないですか?
体調崩さず過ごせてるといいんですが。




僕は元気です。


乾燥と鼻づまりぐらいです。(^_^;)



僕はお正月ゆっくりできたんですが、
ゆっくりできた分、色々ゆっくり考え過ぎて、
悩んでまた考えてってしたおかげで、



今自分のやるべき事、
やりたい事、
やらなきゃならない事、を再確認できました。


全てはスキルアップの為。

なりたい自分に少しでも近づく為。




考え過ぎると頭痛くなるけど、考える事はやっぱり大事な事なんだなと思いました。


時には考えないって事も大事だけどね。




でも僕は多分どうしても考えてしまう人間なんです。



だから考える事よりも先に行動できる人はすごいなと思います。




今もそんな事を考えて一人カフェでカフェラテ飲んでます。




それはさておき
考えるとか考えてとか一回のブログに何回「考え」って使うんだって話しですよね。はい。



まとまりつかなくなってきたんで今日はこのへんで。(^^;)









 
  • コメント(全2件)
  • なみ 
    1/8 13:51

    ヒロムくん、こんにちは(゚▽゚)/
    自分は7連勤目で少々右足が痛くなってきましたが(^^ゞ風邪もひかず元気です(^0^)/

    ヒロムくん、考え抜いてておもしろいですね(笑)
    一人カフェいいなぁ
    オススメカフェとかあったら教えてくださいo(^-^)o
  • かほ 
    1/9 01:19

    かほは冬休み明けに提出の課題を必死にやってるとこです。(笑)寒くてずっとストーブつけてたら喉痛くなってきました。やばい(;O;)

    しっかり考えて目標決めて行動できるひろむくんってやっぱりすごいよ!

    ひろむくんってほんまにカフェラテ好きやね〜!(笑)また時間あるときにどこのがオススメとか、例の缶コーヒーのやつとか、教えてね◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)