ふぅ〜

  • HILOMU 公式ブログ/ふぅ〜 画像1
毎日寒いですね。



世間はもう忘年会シーズン。



気がつけばもう2011年も終わりなんですね。



毎年言ってる気がするけど、なんかホントあっという間です。



なんだか毎年この時期になると色々と考えてしまいます。


いや


この時期に限らず俺は常に考えてんな。(^^;)



今の気持ちとか、
考えてる事とか、
街がクリスマスだとか、

そういうの全部ひっくるめて、曲にしたい気分です。


って言ってもすぐにできるもんじゃないけどね。

パってできる時はできるし、できない時はもがいてもできないもんなんですよ。(^_^;)




僕は多分というか、多分ね、頭が固いんですね。


だから考えなくていい事まで考えちゃったり、面倒くさい頭なんです。


でも今日ね
ふらっと外に出てみたら、街はおもちゃ箱みたいでキラキラ輝いて、
それを見た人達が綺麗だねって言って笑ってて、その景色がなんとも素敵な光景だったわけですよ。



そんな風に自然に感動を与えられたらいいなって思った。


まあ何が言いたいのかって話なんですけど、自分でもよくわからんです。笑



ただ時間が足りない(>_<)

ちゃんと時間に追いついて生きていきたいですね。


これから眠る方は、おやすみなさい。


僕はまだ寝ませんo(^-^)o



 
  • コメント(全2件)
  • tc 
    12/19 01:22


    Googleの検索窓に「let it snow」と入力すると、画面に雪が降ってくる――。

    HILOMU君好きかな?こういうの

  • かほ 
    12/19 16:20

    そんなに色々考えられる頭は柔らかい頭です(´・ω・`)
    ひろむくんって物事を深く考えてるからすごいと思う!かほはなんでも直感派やから(笑)

    ひろむくんはクリスマスどう過ごしますか?今年もかほは女子会です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)