僕は見たよ

  • HILOMU 公式ブログ/僕は見たよ 画像1
どうも
こんばんは


先日の皆既月食、皆さんは見れましたか?

僕は少しだけ見れました。


すごく不思議な光景でしたね。


見れて良かった(^^)



こういう不思議な事を生きてる間にどれだけ見れるのか、、


考えたってわかんないし、
出来る事ならこれから起こる全ての不思議な事は全部見たいし、知りたい。


でもそれはきっと叶わない事って知ってる。


そうやって、知ってしまってるのが切ないけど。


まあ
こういう事を考えだすときりがないね。(^^;)


ちなみに写メ撮ったんだけどさ

携帯古くて画質悪いから、なにがなんだかわかんない写メになっちまったもんで、保存してないです。

保存しないでも見れたって事は本当だから、それでいいんです。





ところで急だけど質問!

皆さんは神様とか幽霊とか目に見えないモノを信じますか?
信じないですか?


ちょっと気になったんで教えてくれたら嬉しいです。






 
  • コメント(全8件)
  • ゚*なつ*゚ 
    12/12 23:40

    私もちょこっとだけ見まし

    幻想的でしたねー(*^^*)

    私はー…それなりに信じてる人ですね(笑)
  • サタ 
    12/12 23:47

    私の住んでいる地域は雲に月が隠れてて見れませんでした(>_<)
    でもいつか見てみたいな☆

    いい事があった時は神様はいるかも!って思うけど、悪い事があった時は自分のせいにしちゃうから…半信半疑になるのかな。
  • NAOTO 
    12/13 01:30

    僕も少しだけ見れました。

    結構信じる派かなぁ(^○^)
  • 君子蘭@放置気味スミマセンm(__)m 
    12/13 09:27

    私も皆既月食見まし

    こういう神秘的なもの大好きなん


    ただ霊的現象は基本信じてないですが、幼少期にちらっと見たことあって、大人になってからマジの金縛りにあったことありま

  • モコイ 
    12/13 10:34

    皆既月食、私も見ました

    気になって何度か外に出て見てました

    質問の方は、見えないし鈍感なので気配も感じないですが
    様も幽霊も居ると思ってま

  • なち 
    12/14 01:49

    神様はいるか分からないけど…

    中学生の時に霊を見て以来、幽霊にはものすごい敏感になりました(゚Д゚;)魂?が、さ迷ってて人の形した霊が見えるんだ思うようにしてます←笑

    お化け屋敷でさえも無理だから余計に幽霊の類は、信じちゃうのかも〜(´;ω;`)

  • かほ 
    12/15 00:16

    かほはお化けも神様もいると思う!死んだ人は天国から見ててくれると思うし…
    友達の妹が霊感強いらしく、小さいおじいちゃんとかが見えるらしいです(´゚3゚`)

    ひろむくんのページかっこよくなってる!!
  • Akya-sun♪ 
    12/15 00:21

    仕事の移動中、半分の時に空を見上げれたよ
    奇跡の一瞬に立ち会えて嬉しかったなぁ

    霊的なものは信じてる!
    3月に星になったみんなも一緒に過ごしてる気がする瞬間があるもん♪
    AUTRIBEのライブも、一緒に楽しめたと思う!

    なんで
    ヒロムくんが急にそんなこと言い出したのかが気になるよ!
    何かあったん??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)