今日という日

  • HILOMU 公式ブログ/今日という日 画像1
今日のちょうど5年前、



2006年の12月6日にRSPはデビューした。



RSPでめちゃくちゃいろんな経験を積めた。



楽しい事
悔しい事


いっぱい経験できた。



今でもメンバーそれぞれみんな頑張ってる。


僕も負けない


負けたくない。



仲間であり
ライバルである。




だから

まだまだ毎日頑張るんだ。

今を大切にしながら。


きっと僕にしかできない事があると信じて。




腑抜けた顔してるけど、やる気はあるんです(^^)




今日も今日に感謝して。
突き進むだけ。





HILOMU







 
  • コメント(全4件)
  • かほ 
    12/6 23:42

    今日たまたま、この街の片隅で が頭から離れんくて、気づいたらRSPの結成日やったから運命感じました。(笑)
    ひろむくんの原点はやっぱりRSPにあるんかな
    かほは、RSPがなかったらひろむくんを知らんかったし、どれだけ時が経ってもRSPの曲聴くとどきどきして、当時のこととか、RSPのライブの思い出とか思い出します!

    かほは前に前に進んでいくひろむくんが大好きです(*^^*)
    ライバルに負けんと、自分のペースで頑張ってね◎
  • NAOTO 
    12/7 07:14

    本間僕にとっても大切な日p(^_^)q
    RSPに出会って人生かわったし今の自分がある

    本間ありがとう!
    これからもずっと応援しています
  • さくら 
    12/8 17:54

    遅れたけど

    おめでとう(☆o☆)


    6人みんな
    絶対忘れへん

    6人でも2人でも1人でも
    変わりない


    ずっと応援してるよ
  • なち 
    12/14 01:36

    遅くなっちゃった(´・ωゞ)

    感謝。とLifetime Respect -女編-のPV
    大好きでよく聞いて見てました(*´ー`)
    何かほっこりする曲だな〜てPV見ながら思ったのをヒロム君のblog見て思い出しました←
    でも…
    RSPのヒロム君とAUTRIBEのヒロム君が同一人物て完全に知ったのはAUTRIBEに入ってからとゆう(´;ω;`)
    ごめんね(´;ω;`)

    6人のRSPみんなそれぞれ応援してます!!大好きな唯ちゃんのダンスもこの前見れたし(*ノ∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)