気がつけば

もう12月。


一年の締めくくりの月。


早いな。



この時期、一年前の自分と比べ少しは変われただろうか?
少しは成長できただろうか、
とよく考えてしまいます。


多分、人って誰より何よりも自分の事は自分が一番わかってると思うんですね。


だけどそれでも自分の知らない自分ってのがいっぱいいる。



まだ出逢ってない自分に早く
こんにちは
って言ってやりたいなって思います。


自分の中のいい奴も悪い奴も含めてね。


全部含めて自分だから。


「自分」とは終わりが来るまで一生付き合ってくんだしね。

仲良くしたいよね(^^)





素直でいる事の難しさ、怖さを知ってるから、
素直になれなくてもいいと思います。


大切なのは素直になりたいか、なりたくないかの気持ちだと思うし、素直になりたいと思うなら、思えたなら、そこから何かが少しづつ変わると思う。



僕の話をすると、僕は素直になりたい人です。

難しい事だけどね。



なんか街のクリスマスのイルミネーションが目に入ってきた時、すごくキラキラ輝いてて、それが人工的に作られたモノでもやっぱすげー綺麗に輝いてて、
それを見て色々考えさせられて、少し思う事があって書いたブログでした。笑



まとまりない文章で意味わかんないとこあると思うけど
ごめんね(^^;)



こんな僕ですが、これからもよろしくです。





あっ
やべ
イルミネーションの写メ撮るの忘れてた…。



ごめん(^_^;)









 
  • コメント(全2件)
  • かほ 
    12/4 00:38

    最近までは素直が1番って思ってたけど、嘘をつくことが必要なときもあるんですよね(´・ω・`)
    なんか難しい

    かほは今年は、多くの日が充実した楽しい一日を過ごせてると思います!
    ひろむくんは??
    残り少しの2011年、悔い残さないように過ごそうね◎
  • ナナ 
    12/5 17:17

    キラキラのイルミネーションって綺麗ですね、人工的に作られたゆえの美しさがあるから、HILOMUクンが気がついたことが深くて、、今でも素直なキモチを持ってるHILOMUクン、時季を重ねることに素直になれなくなるから・・HILOMUクンがこのままそのおもいを持ち続けてクダサイね
    大阪も寒くなりました、東京はもっと寒いですよね、、体調気をつけてクダサイね。いつも大阪からHILOMUクン応援しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)