考える人


弱くなる時
強くいられる時


一人が楽な時
一人が怖い時



全部、誰かの存在や他人の存在があるから思える事。

一人だと気づけない事。


ダンスも音楽もそう。

聴いてくれる人や、見てくれる人、その誰かの存在が無ければ、やってる意味がないと思う。


聴いてもらえて
見てもらえてやっと完成する訳だから。



だから僕以外の「誰か」の存在が在る世界をこれほど愛しく思います。



僕も誰かにとっての誰かでいれてるんだと思うと、それだけで強くなれる。


色々悩んで、いっぱい痛み抱えて不器用に生きてる人、沢山いると思います。
けど僕はそれでいいと思います。
カッコいいです。


だから胸張って「自分」と「誰か」と向き合って欲しいです。


僕は多分今まで一人で何かを出来た事なんてない。

そんな弱っちい人間です。

弱い自分は嫌いとか色々あると思うけど、嫌いな自分も含め、全ては色んな自分の事を認めてあげる事から始まるんじゃないかと思います。


あくまで僕の考えですけど。



不安や怖さ、目に見えないモノと闘って動けず、立ち止まってしまってる人の為の勇気になりたいってすごく思う。


だから何かを発信したいから表現する道を選んでるんだと思います。



一人じゃ出来ない事、
難しい事多いけど、


誰もが一人じゃないと思うので大丈夫。



僕はダンスや音楽やこのブログを通じて、沢山の人と繋がってる。

それだけで勇気をもらってます。


いつもありがとう




難しい事いっぱい言ったけど、

要は、

ありがとうって事が言いたかったんだと思います(^^)


いつもありがとう






 
  • コメント(全8件)
  • ゚*なつ*゚ 
    11/6 21:01



    こういうこと書いて頂ける
    なんか救われたような気持ちがしますo(^-^)o
    こちらこそありがとうございます

  • ラキスト 
    11/6 22:04

    ジーンときました(T^T)
    自分がんばんなきゃって感じました(;_;)
  • かほ 
    11/6 22:08

    ひろむくんのブログを読んだら、気持ちが一時的にでも和らぎました!うるうるしたのは内緒です。(笑)
    悩むことも大事なんかな。諦めて投げ出してしまうのなんか格好悪いよね。最後まで足掻いてみる。
    かほ頑張るよー!ひろむくんも頑張りましょう

    いつもありがとう(*^^*)やる気出ました。感謝でいっぱいです。
  • Piano 
    11/6 22:41

    自分を認めてあげるって
    いい表現です

    頑張って下さい☆
  • Akya-sun♪ 
    11/6 23:48

    こちらこそありがとうです★☆★

    HILOMUくんの優しくて、あったかい一言一言に救われまし
    今日仕事大変で…眉間に寄ってたシワもどこかいっちゃったみたいです(。・_・)ノ~~~

    こんなこと考えて、こんな言葉に表現してくれるHILOMUくんが魅せてくれるダンスだから大好きなんだ…って
    なんか納得で

    うまく言葉にできないけど…これからも応援してゆきます!!!!

  • ちびしょっこ 
    11/6 23:56

    最近仕事でも恋愛でも色々悩んでたのでひろむくんの言葉にすごい救われました
    なんかジーンとしちゃったよーぅ(;_;)
    こちらこそありがとう(^ω^)
  • しの 
    11/7 01:07

    例え一人で何かをできた事がなくても弱っちい人間なんかじゃないですよ、HILOMUくんはp(^.^)q 「ありがとう。」大切な言葉ですね
  • まっすー 
    11/10 23:37

    もやもやしてる気持ちが少し和らぎまし
    いつもやりたい事に対して臆病になってる自分がいたけど、少し前向きになれました。ありがとう。頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)