思うこと

  • HILOMU 公式ブログ/思うこと 画像1

笑いたいときは笑う。


泣きたいときは泣く。


腹が減れば飯を食うし、

踊りたいときは踊って、

歌いたいときは歌う。


音楽聴きたくなったら音楽を聴く。


そんな当たり前の日常の幸せを大切にしなきゃと、ふと思う時があります。



限られた時間の中だから、誰もが一生懸命になれるんだと思う。


それでも限られた時間の中で、やりたい事全てできないかもしれない。


生まれた時に、いつか訪れる終わりってモノを誰もが背負いながら生きていく訳だけど、


終わりを考えたら圧倒的にせつない。


だけど、このせつなさが生きる欲に変わる。


どんな些細な事でも、ちっぽけでもいい。

僕は生きた証を形に残したい。


だから今を頑張れる。



まあ
こういう事は深く考えるとキリがないね。

でも人は考える生き物。
僕は人生の大半、色んな事を考えて生きてます。

けど、いつだって答えはシンプルなんだと思います。


それでわ
またね





 
  • コメント(全3件)
  • Piano 
    11/4 00:33

    今を大切にして下さいね

  • KAZUYA 
    11/4 01:07

    俺にとってその生きた証を残した
    欲や手段を与えたの
    ヒロム君達やしこの限られ
    時間の中でいつまで
    追いつづけていたい存在です。
    めっちゃ沢山悩んで出す
    たった一つの答えのために
    今日を今を頑張りましょ(^^)
  • かほ 
    11/4 22:01

    今までずっとしたいことだけして、面倒なこと、嫌なこと、辛いことは避けてきました。やけど 最近それだけじゃ駄目なんやって、なんとかなる じゃ どうにもならんって、気づきました。
    今はやりたいこと我慢して、勉強したり 知識増やしたり、努力しないと、自分の思い描くような人になれないんちゃうかなって。
    だからかほも、今を頑張ってます(^0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)