2日目終了!

  • HILOMU 公式ブログ/2日目終了! 画像1
AUTRIBEのライブ2日共に無事終了しました!

観に来て下さった皆さん本当にありがとうございましたo(^-^)o

めちゃくちゃ楽しく、でも少し悔しく、次の目標がまた見えました。



本当にあっという間に過ぎていった時間。


今は少しゆっくりしたい気分です(^^)


歌やダンスの新技や、新しいアイデアなど、AUTRIBEはこれからもどんどん進化していくので皆さんついてきてください。


新たな試みはもうイメージできてます。



とにかく今日は本当に楽しかった


最高の2日間でした



本当にありがとうございましたo(^-^)o



今日はゆっくり休みますm(_ _)m



 
  • コメント(全6件)
  • NAOTO 
    10/30 02:13

    お疲れ様です
    二日間とても楽しめましたp(^_^)q
    これからも新しい事に挑戦していくHILOMU君楽しみにしています

    次回も本間楽しみp(^_^)q
    待ってます!
  • tc 
    10/30 09:42

    お疲れ様ですm(__)m
    二日間楽しかったし、恰好良かったですよ〜(^^)/
    HILOMU君は本当に歌巧いね〜♪
    でもセクシーより可愛いかったかな?
    次作のLIVE早くも楽しみです♪
    昨日は出待ちしてたけど会えずに残念でした(><)
  • ナナ 
    10/30 20:45

    こんにちは、大阪からライブ行きました初渋谷で初ライブ、HILOMUクンのダンス、カッコよかった、歌も上手くて、ダンスはセクシーで、貴方ばっかりみてましたライブ行ってよかった、3人でも活動されてるみたいで、ライブあるならおしえてくださいね、行きますから、ワイルドでいてセクシーなHILOMUクンのダンスがみれてしあわせな渋谷の夜でした。アリガトね

  • ケイ♪ 
    10/30 22:50

    2ndライブお疲れ様でした
    昨日行きました☆
    かっこよくて面白くて素敵なライブをありがとうございました!
    HILOMUくんが歌ってるの初めて聞けたのでとっても嬉しかったです☆
    ダンスもかっこよかったです(^O^)
    AUTRIBEのこれからの進化やご活躍をワクワクしながら楽しみにしてます
    また次のライブが近いうちにあると良いなぁ☆
    ライブのお疲れをゆっくり癒してください!

  • しの 
    10/31 00:21

    ひろむくんお疲れ様でした。本当にアツくて楽しいライヴ、ありがとうございます。文字通り心も体も踊りくるってました笑 素敵な一日になりました!この2日間は私にとっても思い出に残ります!また熱いライヴやってください!
  • モコイ 
    10/31 10:43

    ライブお疲れ様でした

    二日間とも凄く楽しかったです

    AUTRIBEの曲どれも大好きです

    これからもついて行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)