1日目終了!

  • HILOMU 公式ブログ/1日目終了! 画像1

AUTRIBE SECOND LIVE “TRIP TRAP TRIBE”

1日目が無事に終了いたしましたo(^-^)o


AUTRIBEはエレクトロサウンドな歌、ダンスを武器にしている訳なんですが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?


今回は僕も沢山歌わせてもらってます。


ダンスと一緒で緊張するけど楽しいです。


A-TRIBEの曲で、皆さんが手を上げて、手を振ってくれて、めっちゃ嬉しかったです


ありがとうございました



今日はかなり自由なMCでしたが、それは多分明日も引き継がれると思います(^_^;)



今日来てくれた皆さん
一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました♪

明日も一緒に楽しみましょう

お待ちしておりますm(_ _)m



写真はAUTRIBEの新作キャップです

この色は非売品です

すいません(^^;)



 
  • コメント(全6件)
  • かほ 
    10/29 00:48

    お疲れ様です
    ダンスはもちろんやけど、歌もMCも気になる(>_<)あ〜行きたかった

    ひろむくんの歌声大好きやもん。MCはなんか想像できる!(笑)
    明日も楽しんできてください!
  • すばる 
    10/29 02:45

    1日目お疲れ様でした(^^
    全てが楽しかったです♪
    振りも覚えたし明日はもっとテンション↑↑でいきます(笑)

    明日も頑張って下さいね☆
    青キャップ欲しいな〜
  • ナナ 
    10/29 04:24

    こんばんは
    明日、大阪から行きますね
    初めてHILOMUクンのダンスみにいきます(メンタメのソロや降臨の舞台だけなので)こんな時間に遠足に行くコドモみたいで眠れない、、歌も聴けるのでうれしいで
    ダンスだけのライブは初めてだしちょっと不安ですが、明日はHILOMUクンの勇姿堪能したいとおもいます、応援していますね
  • まさよ 
    10/29 06:45

    昨夜のライブ参加してました。
    HILOMUくんも歌っていたね。
    豪くんとじゃれあっているような感じが見ていて楽しかったです
  • tc 
    10/29 10:07

    お疲れ様でしたm(__)m
    FirstLIVEでは正直バックダンサー的で(ごめんなさいm(__)m)良さが充分に出てませんでしたが、今回はダンスだけでなく歌もだし、A-TRIBEの場面もあり、5人のLIVEって感じでより楽しかったです♪
    HILOMU君本当に歌巧いね
    楽しみ倍増です♪
    暴走する豪君(面白いけど)を止められるのはHILOMU君だけだから、時には逆襲(?)して曝露してあげて下さい(^^)
    昨日は忘れられてるだろうから声掛けできませんでした(><)
    残念でっしたが、今日も楽しみにしてます♪
  • モコイ 
    10/29 16:33

    昨日凄く楽しかったです

    しかも今回は全員歌ってたのが一番嬉し

    今日のライブもこれから沢山楽しみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)