遅くなりましたが

先日、舞台コカンセツ〜再演〜 の千秋楽が無事に終わりました。


最後のキャストのみんな、会場にいた皆さんの一体感には感動しました。


会場にいた全員で、コカンセツという舞台をめちゃくちゃいい舞台に仕上げたと思いました。



舞台はナマモノなので、良い時も悪い時もあるのかもしれない。


だけど、だからこそやりがいがあると思います。


今回コカンセツに振り付けという形でしたが、参加出来た事をとても嬉しく思います


元々知り合いだったり、仲の良いキャストが多かったので、嬉しい反面悔しい気持ちも少しありました。

俺も負けないぞー

っていっぱい思った。



僕は次は10月にあるAUTRIBEのライブです。


楽しみで仕方ないライブ、思いっきりやります。

でもその為に今から準備準備の毎日です。


頑張りますので、皆さん是非遊びに来てね(^^)