メンタメ

  • HILOMU 公式ブログ/メンタメ 画像1
昨日からのメンタメ大阪公演。

今日で千秋楽でした。

大阪、ラストを迎えられて楽しかったです。


観に来てくれた方々、本当にありがとうございました。


明日からまた忙しい日々が待ってるので、今日は実家に帰って久しぶりに家族とゆっくり過ごしたいと思います。


とにかくメンタメ最高。
お疲れ様でした。


写真は
メンタメで一緒だったAUTRIBEのタカヒロ君と


次はAUTRIBEライブだ!



 
  • コメント(全5件)
  • 出戻りします 
    9/18 22:00


    お疲れ様です(*^^*)☆
    写真、二人とも超かっこいいです



  • tc 
    9/19 00:35

    お疲れさまですm(__)m
    元気そうなお顔を
    拝見できてよかったです


    ゆっくりしてらして下さいm(__)m
  • ケイ♪ 
    9/19 01:04

    メンタメお疲れ様でした☆
    会場には行けなかったのですがニコニコ生放送で見てました
    HILOMUくんが映る度にテンションがあがってました
    かっこよかったですo(^-^)o
    ゆっくり休んでください!
  • かほ 
    9/19 09:23

    昨日は楽しい時間をありがとう(*^^*)改めてひろむくん大好きやと実感しまし

    加藤和樹さんの曲のとこの、ひろむくんのソロがかっこよかったです(^O^)

    またいつでも大阪戻って来てね◎待ってるよ!
  • ナナ 
    9/20 00:19

    メンタメ土日4公演 観劇しました。
    日曜の加藤和樹さんのソロダンス、カッコ良かったで
    HILOMUって紹介されて、、おもわす座席から乗りだしました
    クギツケでした、
    舞台降臨ファイト以来の勇姿でし
    地元大阪でHILOMUクンのダンスがみれるなんて・・
    うれしかった
    バッグダンスではHILOMUクンばかり見てました
    お忙しいスケジュールのなか、
    久しぶりの御実家ではゆっくりできましか?
    やっぱり大阪はいいなぁっておもいました笑?
    東京と空気がチガイますよ

    大阪からHILOMUクンを応援していますね
    また、大阪に帰ってきてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)