9月の2日。

  • HILOMU 公式ブログ/9月の2日。 画像1

今日もコカンセツ振り付けだい。


ほぼ完成に近くなってきました(^^)


みんな頑張ってくれているので、いいダンスシーンが作れそうで嬉しいです。



さあさ

今日もまだまだ頑張ります(^^;)



睡眠不足は、



気にしなーい


気にしない。笑




ひと休み〜


ひと休み。




は移動中にしてます。笑




寝不足で体が常にちょっと火照って、目にクマがあっても、

みんなのコメント1つで頑張れますo(^-^)o


いつもパワーをありがとう。



でわまた。









 
  • コメント(全4件)
  • ともっち☆ 
    9/2 17:04

    こんばんは
    振り付けのお仕事お疲れさまです。コメントで元気出るという事で初めてのコメントです(^^)
    GREEはゲームで前から利用してたのでヒロムくんがブログ始めてくれてすごく嬉しかったです
    教えてくれた豪くんに感謝(^人^)
    これからもブログ楽しみにしてます(^O^)


  • かほ 
    9/2 17:26

    寝不足で倒れないようにしてください(´・ω・`)

    電車とかバスで寝てしまって乗り過ごすのが得意なかほを見習って、ひろむくんも少しでも時間があれば寝てね!(笑)

  • tc 
    9/3 08:38

    08:36×削除
    お疲れさまですm(__)m

    気候が定まらない今日この頃ですので
    転た寝で体調崩したりせず
    頑張って下さいねo(^o^)o
    寝不足って風邪とかひきやすいので、
    車内でも油断大敵ですよ〜(^_-)

    産みの苦しみも後少し(^^)v
    HILOMUさんの振り付けが見たくなってきました(^^)
  • モコイ 
    9/3 15:53

    お疲れ様です

    こちらこそ日記見て元気貰ってま

    まだまだ暑いですが体調崩さない様にで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)