9月突入。

  • HILOMU 公式ブログ/9月突入。 画像1
8月も終わり、9月に入りました。

皆さん元気に過ごしてますか?


僕は元気に今日もコカンセツの振り付け行ってきました。


いっぱい汗かきましたです。(^-^)




今日はコカンセツのキャストから袴田さんを紹介します。


袴田さんとは映画ギャングスタで共演して、その後舞台新宿バックストリートで共演して、今回のコカンセツでも一緒にお仕事させて貰っていて、これまたすごく縁があるなぁと、勝手に思わしてもらってます(^^;)



ギャングスタではモヒカンがイカツイ喧嘩の強い役。


新宿バックストリートでは、新宿の街を愛し、新宿の街を守る優しい住人。


今回のコカンセツではどんな役なのか、注目です(^^)


ちなみに普段は面白くて優しい、お兄ちゃんみたいな方です。



写真の僕は囚人みたいになってますが、、笑
袴田さんはファッションブランドも立ち上げていてかなりオシャレさんですo(^-^)o




あ・

話変わっちゃうんですが、

GREEブログを始めて、多分初めて僕を知ってくれた方も沢山いると思います。


こんな奴ですが、これからも皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


それから
いいねもコメントもありがとうございます。


これからも気にせずどんどんいいねもコメントもしてくれたら嬉しいです。


いつもありがとう。