ダンス天国

  • HILOMU 公式ブログ/ダンス天国 画像1

昨日、植木豪くんの出演している舞台ダンス天国を見てきました。


めちゃくちゃ面白かったです。


終始笑いのたえない、でも感動もある素晴らしい舞台でした。



何と言ってもダンスシーン。


毎回豪くんのダンスを見る度、僕のダンスを始めるきっかけが豪くんで良かったと思います。

見る度、進化し続けるダンスは僕に刺激をくれます。


やっぱり豪くんは僕の目標です。


追いつけ追い越せだけど まだまだまだまだまだまだまだまだまだです(^_^;)




小倉さんのダンスもすごく胸に訴えかけられるダンスで、感動しました。


改めてダンスの持つパワーを知る事が出来て良かったです。



ダンス天国

まだ観られてない方は是非観て欲しいです。


必ず観て良かったって思えると思います。


僕ももう一回観たいです(^^)



昨日貰った刺激を胸に、

これからも踊り続けるぞ!


さあ
今日も振り付けだい(^^)



 
  • コメント(全3件)
  • かほ 
    8/31 21:35

    かほも見てみたいなぁ〜。でもひろむくんのダンスも見たいです(*^ω^*)!東京住みたいな

    振付頑張ってね。かほも明日からの学校に向けて宿題してきます

  • tc 
    9/1 07:53

    お邪魔しますm(__)m

    辿り着きまし

    豪君のブログで紹介されてたから、アクセス上昇かな
    但しURLなくGLEEってなってましたが


    今、振付中なんです

    まだまだ台風や残暑があるので体調崩さないようになさって下さいm(__)m

  • モコイ 
    9/1 14:13

    初めましてで

    豪君のブログからやってきました

    ダンス天国、今週末見に行きます

    ヒロムさんのダンスも大好きです
    たAUTRIBEライブ楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)