今日も

  • HILOMU 公式ブログ/今日も 画像1
舞台コカンセツの振り付けに行ってきました。



今回はキャストに知り合いが多くて、ファミリーな現場なのですごく居心地がいいです。



そしてみんな振り付けを覚えるのが早くてビックリ(^_^;)



今日1日でかなり進みました。


これは今から本番が楽しみだ(^^)



今日は長丁場だったので、帰ったら久しぶりに入浴剤でも使ってゆっくりお風呂に入ろうと思います。


一人暮らしになると大体いつもシャワーで終わらせちゃうんですよね。


でも今日はゆっくり湯船につかります。




帰りに、前回のコカンセツにも出演していて、今回も出演するキャプテン祝陽平くんとラーメン食べたんですが美味しかったです。


それでわ