おひさしブリーフ


つーことで、どーもm(_ _)m

最近じゃおれらGrand Standは路上ライブデビューもしちゃってます(^-^)

いや、いーね!
無限に広がる空で歌えるのは!

なんかゲリラライブのつもりでやってます( *`ω´)

買い物がえり親子連れに汗拭き歩くリーマン、夏休みに金髪のギャルにニケツしてる中学生、人生の先輩のおじいちゃんおばあちゃん、待ち合わせしてる人達と色んな人がいる中で歌えるってのは

やっぱ嬉しいことだね(^-^)

ちゃんとちゃんと1人1人に向けて歌ってるから
ちゃんと目を見て歌ってるから

その瞬間、その時間を

ちゃんとメモリーに記憶してくれればおれは嬉しい。

よろしくね(`_´)ゞ

ひかる