メッセージ

  • ひかる(GrandStand) 公式ブログ/メッセージ 画像1


昨日の僕が今日の僕へ
理想のイメージは胸の奥へ
凹んでいないで仏頂面は見飽きたよ
今の僕が明日の僕へ
失くしそうなものの行方
この手の中には何もないけど
握る拳は熱くなる

道半ば 夢は遥か
ここでギブアップしてたまるか
この気持ちに嘘偽りはない
だって一度きりのマイライフ

何度つまづいたって さぁ行こう
いつもの悪あがきで
ヘタレたって 届けたくて
宛先は未来の僕だよ
泣いていないでよ
悲しみに暮れたって
明日は待ってくれないさ
走れ!メッセージ!

自分勝手わからずやで
積み重ねた努力でさえ
転んで傷つかぬよう
バランスばかり保った
追いかけて手を伸ばして
掴みかけた夢はどこへ
騒がしいほど明るい未来
少し覗いてみよう

365/1も積もれば山となる
不安も自信になる
僕の未来図を決めるのは
やっぱ自分自身じゃない?

毎度おつかれだって さぁ行こう
周りを笑顔に変えて
やる気元気踏み出す勇気
それだけが僕の取り柄だよ
やってみせてよ不可能が嫌いって
デカイこと言っていた
あの日の僕へ

何度つまづいたって さぁ行こう
いつもの悪あがきで
ヘタレたって 届けたくて
宛先は未来の僕だよ
泣いていないでよ
悲しみに暮れたって
明日は待ってくれないさ
走れ!メッセージ!