今季グラスタ第1号!

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ☆
Grand StandのGREEブログが始まりましたψ(`∇´)ψ

日常やライブ等の詳細をupしますので、是非ゼヒたくさんのコメントよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
今日はGrand Standについて自己紹介させてもらいます♪

Vo.Gt. ゆーき
Vo.Mc. ひかる
Gt. カズ
Ba. サトシ
Dr. ムライソ
この5人でGrand Standです!お忘れなく!!
ちなみに覚えやすい覚え方があるんだなー( ̄▽ ̄)

ゆーきとひかるは一卵性双生児(RTV)で、メンバー5人が同級生という、最高に覚えやすいバンドなのです!!笑
今日初めてバンド名を聞いた人も覚えちゃいましたね(>_<)♪

(補足*RTVはReal Twin Vocalの略です。笑)

今日、日記を書いています
のはひかるです!
兄貴ですψ(`∇´)ψ

この日記が第1号というこでどんどん日記を書けたらと思います(^ー^)ノ
それでは、グラスダイアリーの始まりをここに宣言します

またねψ(`∇´)ψ

ひかる