まさかの

  • 土方穂乃花 公式ブログ/まさかの 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/まさかの 画像2

こんばんは(´・ω・`)

お久しぶりです(/TДT)/

大変ですー(/ _ ; )
4月から大変なんですよ
こんなにお勉強してるの初めて(((( ;°Д°))))


最近の穂乃花はこんな感じです(^-^)/











お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ


あ、問題だしといて答え発表いつだよって
感じですよねΣ(・□・;)m(._.)m


えっとー

50mのタイムは…

8.3秒でしたーΣ(・ω・;|||


誰ですか歩いてるようなタイムを
言ったのは!!


穂乃花は、鬼ごっこが大好きで(>_<)


あ!そうだ


初めて体育祭の選抜リレーの選手に
なっちゃったんですー(/ _ ; )

小学校の頃から走るのは得意じゃなくて
今も自信がないしすごく心配で(>_<)

初めてだし、穂乃花は絶対選ばれない
って思ってたので

どうしましょー(ノДT)

みなさん、なんか勇気づけてください‼(/TДT)/