恒例の


こんばんは(^-^)/

桜チラリ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日学校で身体測定やったんですけど
身長が去年より0.5しか、
伸びてなかったんです〜。・゜・(ノД`)・゜・。

毎日お願いしたし、おまじないやったし、
よく寝るようにがんばったのに(>_<)


あ!そうだΣ(・□・;)

みなさんにお知らせがあります。


今日朝穂乃花は間違えて、2年生の教室に
行ってしまいました( T_T)\

去年もそんな話したような…

教室開けたときに気づいたんですけど
去年とは違って、知ってる後輩がいるんですよ!(◎_◎;)

穂乃花先輩どうしたんですか⁉笑
みたいな感じで(´;ω;`)

間違えちゃっただけだよー♪
って言いました( ´ ▽ ` )ノ←

あはは、そうなんですかf^_^;)
気をつけてくださいね。

って言ってくれて、優しかったです(>_<)


しかも、他の学年のフロア行っちゃだめだから
先生にも怒られちゃいました(/ _ ; )

今年は大人っぽくかっこよく行きたかったのに
早々失敗です〜(/ _ ; )

遅刻ぎりぎりセーフでした(ーー;)