moshi

  • 土方穂乃花 公式ブログ/moshi 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/moshi 画像2

こんばんは(^-^)/




正解を発表します‼

穂乃花は









3年6組の33番でした〜(/ω\)

ちなみに一クラス40人います(^-^)/

多いですよね(*^_^*)


6組は、正解者いらっしゃいます





1組1組ときて、最後は6組(→o←)ゞ



模試わずーですε=(。・д・。)

長かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

9時半から19時までですよー!(◎_◎;)

試験のあとに解説授業で!(´Д`;)

お菓子たくさん持って来ました(^-^)/
みんな緊張しててΣ(・□・;)

しーんって感じだったので、
お菓子配りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも、盛り上がらなかったですΣ\( ̄ー ̄;)

みんな休憩時間ももくもくφ(.. )

穂乃花もぐもぐ(`・ω・´)ゞ

いやいや、穂乃花も頑張ってきましたよ(^_-)☆



横が海で、すっごくきれいな試験会場で(。>0<。)

船がぼーってかんじでした(^-^)/