in銀座

  • 土方穂乃花 公式ブログ/in銀座 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/in銀座 画像2
  • 土方穂乃花 公式ブログ/in銀座 画像3

今日はお友達と銀座に行きました〜(*^-^)b

松坂屋に行きたかったんです(。>0<。)
リズリサでお洋服買いました(*^ー^)ノ





この春リズリサは初めて水色の服が
出たんですよ〜(*゚ー゚)ゞ

買うしかないですヾ(▼ヘ▼;)

写真のは、水色のトップスと白のスカートです!

今日はホットビューラーをおまけで
いただきました(^-^)/






銀座は外国人の方がよく来るらしくて
店員さんも、外国語に対応できるように
外国人の方が多いみたいです(ノ゚ο゚)ノ

今日穂乃花がお世話になったお姉さんも
中国人の方で、すごい優しくて
トップスも選んでくれたんです(///∇//)


今日のほのBuono!





銀座の不二家