学校の穂乃花の写真もありますよΣ(・□・;)

  • 土方穂乃花 公式ブログ/学校の穂乃花の写真もありますよΣ(・□・;) 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/学校の穂乃花の写真もありますよΣ(・□・;) 画像2
こんばんは(^-^)/

校長先生のお話ちゃんと聞きましたよ

今日は2年生最後のクラスで、
すごく悲しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
最後みんなで歌を歌って
先生をサプライズしました(#^.^#)

担任の先生はまめな先生で

文集を作ってれたり、学級通信毎日書いてくれたり
優しい音楽の先生です(*^_^*)

文集に載ってる穂乃花の写真

4月の写真らしいですΣ(・□・;)

あと、どきどきの内申も出ちゃいました(>人<;)

問題です!
穂乃花は今回,5は何個あったでしょう?

さーて!
明日から春休みだ

勉強頑張ります!

目指してるところに向けて(>_<)

あとは〜またスイパラとか行きたいなー(*^_^*)

あとは、最近全然テレビとか見てないから
映画やドラマをたくさん見る!

ハロ情報も全然ないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさん助けてください!(◎_◎;)

みなさんにも会いたい


体調、ここ1週間は落ち着いてます


クスリ飲み忘れないように気をつけてます

今日のほのBuono!


今日は親友と放課後寄り道して
ファミレスに行きました〜