球技大会

  • 土方穂乃花 公式ブログ/球技大会 画像1

今日は学校で、球技大会がありました(^-^)/

女子はドッチボールをやりました(・ω・)

みなさんご存知の通り、穂乃花は
ドッチボールが大の苦手なんです(/TДT)/

本当は、やりたくなかったんですけど
しかたなくやってたら、
なんとあてることができたんですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
人生で3回目(°д°;)



ボールも全然さわれないのに
たまたま⁉

嬉しかったです(>_<)



やる前まで実行委員さんに
野球がいい‼砲丸投げがいい‼サッカーがいい‼

って言ってましたf^_^;)

全部ルール分からないですが(ノ_-。)

ドッチボールっていたいじゃないですか〜

穂乃花はすぐ当たっちゃいます(ノ◇≦。)(ノДT)


あ、それで、

穂乃花のクラスは優勝しました(〃∇〃)

5クラスと戦って全勝でした!

穂乃花はそのうち3回あたりました)Y(>_<、)Y


楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今日のほのBuono!




iPhoneからの投稿