夜更かししちゃうぜ(>_<)

  • 土方穂乃花 公式ブログ/夜更かししちゃうぜ(&gt;_&lt;) 画像1
こんばんは(^-^)/

なんとか、使えるようになってきました(^-^)/

すまほは両手打ちができないですが

アプリもできるようになってきましたよ


まぁ、ほとんどぱぱがやってくれたりやってくれなかったり…(゚o゚;;

はまるとずっといじっちゃいます⊂((・⊥・))⊃




さてさて

さっそくテストが返ってきました☆


英語が96点だったんです(^-^)/

はてなマークつけなくて間違えちゃいました(>_<)

あとは〜(^-^)

体育のペーパーテストがだめだめでした



そういえば、体育のダンスでは、穂乃花は
安倍なつみさんの位置で踊ってました