ダンスィング

  • 土方穂乃花 公式ブログ/ダンスィング 画像1
ただいま(^-^)/




今体育でダンスやってるんですけど、

穂乃花のチームは恋愛レボリューション21を練習しでるんですd(^_^o)

それで、今日発表したんですけど、
クラスの女の子たちが「ほのかー」って
呼んでくれたんです( ´ ▽ ` )ノ

イベントとかでみなさんからも呼んでいただいた
ことはあるんですけど、やっぱ
名前呼んでもらえると嬉しいです♪( ^_^)/

ダンスしてると、ハロコンとか行きたくなりますΣ(・□・;)

モーニングさんのツアー行きたいっ(>_<)

ライブだったら、グルグルJUMPとか、楽しいですよね(^-^)/

会場のみんなも、ぐるぐるまわるから、
あのときってすごい人数の人が
回ってるってことですよね(゚o゚;;





iPhoneからの投稿