鬼は信じない!(b^ー°)

  • 土方穂乃花 公式ブログ/鬼は信じない!(b^ー°) 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/鬼は信じない!(b^ー°) 画像2
  • 土方穂乃花 公式ブログ/鬼は信じない!(b^ー°) 画像3
今日は節分ですねっ(*'-^)/

鬼,さようならm(_ _)m

てゆうか,鬼が来るお家っているんですかね?

穂乃花,サンタさんは毎年来るけど,
鬼は来ないんで,鬼役を家族がやるんです!(b^ー°)

鬼は、怖いから信じません。
でも、もし鬼が襲いに来たおうちがあったら
沢山豆まきしてください!!!

でも、鬼もそんなにはかかってこないと
思います


このリアルなお面,幼稚園の時作りました♪♪

あと〜

油揚げの中にご飯が入ってるやつなんですけど
何て言うんですかね?

おいしかったんです(°□°;)

ママがカピバラさんの顔にしてくれました



今日のほのBuono!


恵方巻き(^o^)/

北北西見て食べました!

黙って食べなきゃ行けないのに〜
必ずぱぱが笑わせてくるんですよ〜(;_;)