残念なお知らせ

  • 土方穂乃花 公式ブログ/残念なお知らせ 画像1
  • 土方穂乃花 公式ブログ/残念なお知らせ 画像2

こんばんわ


みなさん、コメントありがとうございます☆☆

うれしいです(ToT)



今日理科で雲の勉強しました

あの〜みなさん〜…

雲って「わた」じゃないんですね(´・ω・`)


さわれないんですね!

今日初めて知りました(°□°;)

ずっともこもこだと
思ってましたね〜

ドラえもんとかでも、雲に乗ったりしてるし(*^-^)/

ぱぱにも,雲はわたなんだよ〜って言われてたんです(^_^;)

あれ,ぱぱわざと?(^_^;)

穂乃花の,小さいころからのやりたいこと
ランキング1位だったのに(>_<)

がっかりです(>_<)


お天気お姉さんにはなれないなー(-o-;)


あまりにも衝撃的だったので,
理科の先生にちょっと反発してしまいましたm(_ _)m

でも,現実を受け止めて,新しい夢へと
進んでいきたいです(`・ω・´)ゞ

次は虹のすべり台をすべりたいと思います(^O^)←

これはさすがにわかります(^_^;)

今日のほのBuono!
2枚目の写真♪
昆布

answer

好きな女優さん、あこがれてる女優さんは
今は相武紗季さんとかです


今の1推しはーー、
誰かな〜〜〜??
真野さんはもちろんですが、
鈴木愛理さんもいいな〜っ


あ、でも、佐藤優樹ちゃんもかわいい!

和田彩花さん見てるといやされます