初めまして!☆

  • 土方穂乃花 公式ブログ/初めまして!☆ 画像1
みなさん初めまして


もともとアメーバさんでブログをやらせて
いただいていたんですけど、今日からGREEさんとの両方で
ブログを更新していきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

自己紹介


土方穂乃花(ひじかたほのか)

1997年8月23日生まれ
中学2年生の14歳ですヽ(*^^*)ノ

好きな食べ物は、都こんぶです(^-^*)/

好きな色は濃い白です!

好きなお洋服はLIZLISAです


最近の趣味はピアノとかです♪
好きなことはお芝居です!

将来の夢は超大物女優さんになること!です。

得意な科目は 英語で
苦手な科目は 体育です('-'*)

好きなアイドルは、ハロー!プロジェクトさんです

大好きです☆☆

家族は
ぱぱ
まま

穂乃花  です〜

性格は、周りからはどじ、とかよく言われます('-'*)
基本は何にも考えてなさそうと言われます('-'*)

あと、穂乃花は2010年6月に、
モーニング娘。さん主演の舞台「ファッショナブル」で
舞台デビューしました


これから、がんばって更新していくので
みなさんもお時間あるときにぜひチェックしてみてください♪
GREEも使いこなせるようにがんばります☆
よろしくお願いします!

質問とか、あったらどうぞ〜