おしらせ☆

およよー
身体がぶよったょー(;ω;)

最近暑くて怠っていた運動再開しました(◎´ω`)σ))´д`)


身体ひきしめるぞー!!!

9月5日に渋谷ミルキーウェイでライブがきまりました!!
この日にCDか新しいタオル発売です( *⊇´∀`)⊇

そして、九月から長期にわたってレコーディングが始まります☆
いつものレコーディングとは違うようでドキドキ(◎*'v`*$$艸)

だから、9月10月はライブができないのです。。

ごめんなさい..・ヾ(。><)シ


でも、ブログはちゃーんと更新するし、スキルアップがどーなっていくのかもちゃんと更新するので、震えてまっててほしいんです(◎´ω`)σ))´д`)

ラジオはちゃんとやるからねー☆

いつか生放送やるぜ!!!


よろしく頼みマンモス!!



スキルアップ ホームページは
こちら