すぃぶぅゃぁー!!

  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/すぃぶぅゃぁー!! 画像1
はろぉ☆

昨日渋谷ミルキーウェイにきてくださったみなさま

ありがとうございました!!

なんだかテンションマックスでライブ中息切れしましたw

でもとってもたのしくて嬉しくて

みんな大好きです!!!!

新しいブレスレットやストラップはゲットしてくれたでしょうか??

まだな人は26日厚木でまってるわw


そして今日はラジオ収録いってきます!
今日とって明日流すからちょっとしたリアルタイム笑
メッセージたくさんありがとぉ☆

今回はねいろいろスペシャルだから楽しみにしててねぇ〜!!

写メはひなちゃんとおそろいのかいじゅうのあし〜

 
  • コメント(全5件)
  • やすぴー 
    8/9 18:13

    ライブお疲れ様でした(^-^)/
    行けなくて、ゴメンねー♪
    物販ヤバいね(⌒‐⌒)
    26日、大人買いしますので
    よろしく(^з^)-☆
  • えいじさんじゅうご 
    8/9 19:56

    26日 付けて行くだす(●^o^●)
  • SKY†魔王連†GothicRomantic 
    8/9 20:26

    ライブ良かった〜

    楽しかったよん(^O^)/
    アウェイで心配してたが、1番ファンが多くて安心したよー
    26日も行くぜェ〜



  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    8/12 14:19

    やすたかさん
    26日まってますねぇ♪
    ラジオのデビバブルきいてくれましたかぁ?w

    えいじさん☆
    おぉ!!つけてきてくださいませーw

    Skyさん☆
    ありがとぉでーす♪
    みんなタオルふりふりしてましたねww
    26日もまってまーすw
  • やすぴー 
    8/13 17:35

    ひーちゃん、弾き語り39です(^_^)v
    録音バッチリ!家宝にします♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)