たのしいぃ

  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/たのしいぃ 画像1
わんばんこぉ〜

今日も暑かったね〜

今日はひなちゃんと二人で新曲を仕上げてましたw

できあがったのだよぉ♪

まだみんなにお披露目できないんだけど

そのうちね
楽しみに待ってておくれやすww


明日はラジオで収録でやんす♪♪

いろいろメッセージもらったからちゃんと読むねw


まだメッセージ送ったことない!!って人は

842@fmkaon.com
までおくってちょんまげw

あとは FMカオンってネットで検索して
そこからも送れるはずだよぉw

じゃんじゃんがんがんおくってね♪

あと、ラジオ聞けない人は

全国できける!


サイマル放送っていうので聞いてみてくださいww


サイマルってネットできけるラジオだよおw

無料だからねw笑

金曜20時はラジオつけてパソコン開いて

ききなさーーーーいw


ほいじゃぁ、寝る!w


おやすみ〜