ありがとう★



本日厚木ThunderSnakeにきてくださったみなさまぁ

ありがとうございました♪ww


私ね、完全燃焼しちゃって、今へろへろになりながら日記かいてますw

なんか今日は白熱しちゃったw笑


うめ塩のど飴のおかげかな^^

毎日こんなライブできたら幸せだな♪


そういえば、本日タオルが完売してしまったので!!!



新しいタオル発注しました!


ちょっと
グレードアップっぷかなww


楽しみにしててねん♪


みんなありがとうぉー!!


おやすみ★


あ、写メは去年の広島のライブ〜

 
  • コメント(全6件)
  • えいじさんじゅうご 
    7/29 03:53

    完全燃焼 お疲れ様(*´Д`*)ゆっくり休んでね(^з^)-☆Chu!!タオル楽しみだすな〜( ´艸`)
  • やすぴー 
    7/29 04:49

    ライブ、最高に楽しかったよ\(^-^)/
    また行きます
    ステッカーも、バージョンアップ希望
    楽しい時間を、ありがとう(^_^)
    お疲れ様です
  • SKY†魔王連†GothicRomantic 
    7/29 12:01

    お疲れ様でした〜(^O^)/フリフリ〜
    タオル多かったね〜

    パラパラ踊れたし〜
    一体感〜良かった〜v(^O^)y
    最高でした〜
    ありがとうございました
    m(_ _)m
  • SKY†魔王連†GothicRomantic 
    7/29 12:12

    ついでにTシャツも作って下さい〜(笑
  • ネッツ 
    7/29 20:54

    めっちゃ楽しかったです(^-^)/
    本厚木の時は絶対に行きます(^O^☆
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    7/31 00:39

    えいじさん★
    いつもいつもあいがとうです♪
    タオルふりふりもありがとうでーす♪

    やすたかさん
    ステッカースキルアップですね!
    要検討しときます!
    今いろいろ物販かんがえてるんですよぉww

    Skyさん★
    ありがとですーww
    あ、Tシャツ案をちょこちょこ練ってますよぉwwおまちあれ

    ネッツさん★
    ありがとですーww
    ライブで君たちを見るとなんだか安心するよぉ
    これからもよろしくお願いしますです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)