しつもん


みんなは携帯をでこってますかあ??


今カバーはかったんだけど

でころうか超悩んでる最中(笑)


どんなんにしたらいいかなあ?

 
  • コメント(全13件)
  • あん_じぇひょ 
    9/13 14:55



    一時期うさちゃんと薔薇
    白とピンクのレース
    ロリデコしてました(^O^)


    ひーさまは
    十字架 黒レース 血液
    やっぱゴシック的な携帯のイメージがします*゚・


  •  べりおろは捕獲されました  
    9/13 15:33




     自分はデコってないな
     そのまんまが好きなタイプ←

     カバーいい

     同じくゴシック系とかのイメージだな♪


  • パン 
    9/13 16:30

    デコれないタイプです(閉じるタイプじゃないから…)


    ( ´∀`)/デコったら見せてね〜

  • 凛夜@イベ仲間継続希望 
    9/13 19:23


    うちはデコってないなぁ

    デコるなら
    赤×黒 黒×白 ピンク×
    とかカッコイいのにしたい(´∀`)

    ってか黒率たかいw
  • 唏瑠 
    9/13 19:52


    凸ってない


    スライドだからさ



    うちは
    キャラクターとかが
    いいと思うな!!
    それか 自分のキャラにあわせる


    ゴシックが好きなら
    ゴシックにするとか

  • (x_川) 
    9/13 22:55



    僕はデコってないです!
    でもデコってみたい…笑

    んー デコるなら
    僕はかっこよくしたいです^^

    ドクロとか´`*


  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:03

    めあさ
    ぉぉ!!なんかめちゃくちゃ器用そうだd(⌒ー⌒)!レースいいですなあ(*^^*)


  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:03

    べりぉろ様
    ふむふむ♪
    ごしっくにやっちゃえばいいのですな♪
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:05

    うんちゃま
    あたしも前の携帯、スライドなうえにカメラもスライドカバーがついてたからでこれなかったあ(T-T)やったら見せますう(^-^)v
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:06

    凛夜さ
    ぉぉ( *・ω・)ノ黒紫のいちまつ模様とかかっこよすですなあd(⌒ー⌒)!なやむなや
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:06

    唏瑠様
    うんうんd=(^o^)=bキャラクターもかわゆすだよね♪なににしようかなあ〜
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/14 15:07

    しえるさま
    ドクロも捨てがたい!!
    もうなやみすぎちゃいますぅー
  • 唏瑠 
    9/15 00:24


    キャラクター
    ハンパないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)