いわかん

  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/いわかん 画像1
  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 公式ブログ/いわかん 画像2
うおー

携帯かえたらなにもかもやりづらくなったぞぉ

ここにくるまでもすごい時間化か茶っ他あ

がんばる


今日はね
御殿場のアウトレットいってきたよぉ

アナスイの
タイツとタオルと小銭入れと

ヴィヴィアンの
くつしたと

ギャップの
ジーじゃんかったあ


買い物ヤッホーいd(⌒ー⌒)!

 
  • コメント(全7件)
  • 凛夜@イベ仲間継続希望 
    9/8 23:11


    いいないいな!!
    可愛い(´∀`)
    うちもタオル欲しい

    うちが最近買ったの
    サルエルとミッキーリュックだなぁ…

    買い物行きたいよぉ!!
    だけどお金ないよぉ!!
    (・ω・`;)

  •  べりおろは捕獲されました  
    9/8 23:36




     携帯変えるとやりづらいよね!
     でも変えたい(笑)←
     頑張って☆

     欲しいな〜買い物いいな
     お金がないよん;ω;


  • パン 
    9/9 00:47

    変えたんだ〜(携帯)

    けど…使いずらかっだんだwww
    (:・ω・)色はなんなんですか

    あと買い物はやっぱいいっすな〜


    まあ、無駄な物買っちゃうんだけどニャ

  • 唏瑠 
    9/9 06:17


    変えたんだ

    なれるよ!!

    いいな

  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/10 14:59

    凛夜様
    アナスイいいですよね〜
    携帯は一回変えたいと思ったら変えるまでおさまらないです(笑)

    べりぉろさま
    なれるまでがんばります( *・ω・)
    買い物は最高です(*^^*)

    ( `・ω・)うん…知らない様
    かなり使いづらいスマートフォン(;_;)
    無駄遣いほど面白いものはないからなあ!!!(笑)

    唏瑠様
    かえたのぉ♪
    なれるまでのしんぼう(T-T)
  • 唏瑠 
    9/10 20:07


    頑張っ


    うち 2年同じの使ってるのに
    今でも こんな機能ついてたんだ(笑)
    っていうときあるか

  • ひーちゃん(GothicRomanticスキルアップ) 
    9/10 23:06

    唏瑠様
    あるあるそれ(。-∀-)
    新鮮なきもちになる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)