考えること

求める理想と無力な現実に挟まれて
ん"〜〜っ
てなってますヽ(´o`;
片道2時間の電車の時間も
ん"〜〜( ´Д`)〜〜ッ!!
ってしてたら地元でした。

場数踏んでないからこんなこというのも間違えかもだけどもっと力が欲しい。
みんなみたいな表現力、空間を客観視出来る力。
今回のカンパニーで私が1番そんな力が乏しいと思います。
でもだからって今のままでいるつもりもないし、出来ないからっあきらめるつもりもない。
自分が出来ることはとても小さいと思うけど、みにきてくれた人が少しでも素敵な気持ちになってもらえるように!
そして大好きなキャストのみんなで作りあげていけるように!
今日も練習だ!

 
  • コメント(全7件)
  • 一男 
    9/30 09:51

    おはよ

    無理に、力ためても疲れる

    今は、自分が出来ること、自分の力を出せばいいよ
    らずいこう

  • ヒロ 
    9/30 09:53

    頑張ってくださいね\(^ー^)/
  • No. 
    9/30 10:19

    優しい 飼い

    自分の

    小鳥達

    自由 大空 高く

    猛禽類 休まる 枝
  • 武者修行ゾンビ 
    9/30 10:38

    それで良いと思う。
  • にっしゃん☆ 
    9/30 11:38

    おはよー(^o^)/

    台風きてるよ

  • KL5000 
    9/30 12:24

    あと舞台10回位出ないとね。たった2回きりですべてを掴んだ気になっても困るし。
  • 弁天小僧m(__)m 
    9/30 18:14

    ドント スィンク,フィール.

    経験のなさから来るものは仕方ないですよね。

    とにかくアンテナ張り巡らして感じる力を磨いていきましょう…。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)