美しい女性


フェイスライン(特に横から見た顎から耳にかけてのライン)が美しい人が好きです。

あとラテン系のグラマラス抱きしめたいセクシーバディーも魅力ですよね!
モデルさんみたくスレンダーなのももちろん素敵だけど、
女性ならではのおうとつやものすごい情熱をかんじます!!
U+A0
でも、私はスペインはっきりフェイス
ではなくあのメイクをしても似合わないのだと思います(。-_-。)

自分ならではの美しさを追求したいですね!!
とりあえずフェイスラインがんばる。

みんなはどんな女性が好み??
あとみんなの私のイメージも教えて欲しい!
どんな人に似てるとか、こうしたほうがより美しいとかアドバイスください!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全6件)
  • *** 
    9/27 14:53

    うん 分かる
    昔〜スパニッシュの血が入った日本人の子と付き合ってて
    胸の大きさや尻の形も良かったけれど、一番うらやまし〜いって思ったのはアタマの型かな。
    小さくて後頭部が綺麗に出てるから、髪型気にしなくてもチョット腹立つくらい格好イイんだよ(笑)


  • *** 
    9/27 14:55

    最近のゆうなチャン
    随分と綺麗ですよ

    オッチャンも自分磨きに勤しむかな〜
    手遅れか(苦笑笑)
  • ヒロ 
    9/27 17:51

    こんばんわ(-^〇^-)

    自分的には…自分の夢や目標に向かって努力している人は凄い魅力を感じます
    援したいデス

    もちろん、ゆうなちゃんもフェイスラインもボディラインも可愛いし、夢に向かって努力しているから(…してるよね
    )好きですよ

  • 橘 右京 
    9/27 18:28

    クールで知的な方がいいね。

    常に冷静な女性に惹かれる

    しかし2人っきりになると超甘えん坊さん!

    そのギャップが男は、てか私にはたまりません


  • KL5000 
    9/27 21:27

    自分は眼が大きく髪が長い人がタイプかな。

    ユウナ氏の印象は眼が小さい(つぶら)なことだと思う。

    まあ普段から外出するときは化粧するとか、心掛け次第な気はします。


    あと、化粧とかファッションとか、矯正じゃないけど、適切なアドバイスしてくれる人が居るといいかも。

    欧米の人だと、若い時はナイスバディだけど歳取ってかなり肥える方も多い。食べる量が多いからね
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/28 00:00

    本能か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)