真面目?

私あまり
何も考えてなさそう
悩みとかなさそう
ぽけぽけしてる
っていわれることが多いのですが、
仲良しになってくると
ゆうなって真面目よねヽ(´o`;
って言われます。

第一印象が適当に見えるのか、そこにギャップが生まれちゃってるようです!
なんも考えてないようで考えているのさ!にやり(と、言いつつたいして考えてるつもりはない')

今回の舞台の共演者さんには真面目よねぇと結構言われてまして素の私がばれつつあるようです♪( ´θ`)ノ
いやん♪職場なのに!!!

学生時代なんた全然真面目なんて言葉言われなかったのに最近すごくいろんな人に言われて自分でもびっくりしてます!わら
ってか自分では真面目なつもりないのでもしかしたら根が真面目なのかな?と分析しております。

でも自分的には本能の赴くままに行くのが好きだけどね。
以外と計算しようとしてるのがばれてるのかしら??しかし頭よくないから計算出来ないので結局リアルな私!

あーん
眠れない

 
  • コメント(全12件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    9/27 03:36

    ブログの文面から判断すると真面目な女性だと思います。
    真面目に『胸敵』のDVDを見てます♪
  • 卍最強さん卍 
    9/27 04:30

    寝た方が良い
    おやす
    なさい
  • 善ちゃん 
    9/27 06:45

    おはよう…?おやすみなさ

  • 一男 
    9/27 06:58

    おはよ

    そのままでいいよ

    考えないで

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/27 07:38

    おはょ


    素直で明るくて自分をきちんと言葉で表現するの人間が社会人だし仲間ってやつだょ



    プライベートはご自由

  • Uninchu‡too 
    9/27 09:07

    リアルはしらないけど、真面目な感じっつうか、リアルな人間臭い感じがして好きで

  • にっしゃん☆ 
    9/27 09:35

    おぱよー(^o^)/
    眠れたかな

  • 武者修行ゾンビ 
    9/27 12:32

    他人に迷惑かけなければ良い!他は自由だ!
    一度きりの命!過去は帰って来ない!
    今を生きる。
  • KL5000 
    9/27 14:13

    真面目というか、ワーカホリック(仕事中毒)なんだと思う

    だから、常に仕事で埋める方が生き生きするんじゃないかな
    事務所の人もそこをわかってないよね。
  • *** 
    9/27 15:03

    ゆうなチャンは初めの頃は爆乳売りのグラドルさんが全面的に出てたから好きでは無かった。
    でも想像する素顔は変に真面目で,
    凄くオンナの子してて,強いんだけど泣き虫っぽくて
    妙にアホ(イイ意味でw)

    そんな人間臭いのが垣間見れて好きになったよ
    だから以前より同じ好感度を持ったファンも増えたんじゃないかな
  • ヒロ 
    9/27 17:58

    お疲れ様です(-^〇^-)
    々考えると眠れないデスよ

    自分もゆうなちゃんは真面目だなと思いますよ
    ちろん良い意味ですよ\(^ー^)
    自分も真面目過ぎるとたまに人から言われます

  • 弁天小僧m(__)m 
    9/27 22:00

    あーん眠れない、が個人的にかわいい


    今日も一日お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)