三国志

昨日稽古後にひょんなことか、三国志の話になりまして勉強したくてうずうずしてます∧( 'Θ' )∧
ちなみに私は完璧三國無双の知識しかないのですが今日49日でおばぁちゃん家にきて本棚漁ってたら三国志の漫画があったので読んでました!
桃園の誓いをした劉備、張飛、関羽側から見た三国志ですね∧( 'Θ' )∧

みんなは三国志詳しい?
稽古延期になったので三國無双やりこもうかな…

あー稽古やりたい!!
ギブミー台本!!


iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全9件)
  • 弁天小僧 
    9/12 19:39

    今晩は

    三国志の小説昔読んだ事あるけど…余り詳しくない


    所で舞台の脚本って全部は出来上がってないのかな?

    脚本書くのって大変でしょうね


    今日も一日お疲れ様でした
  • take4 
    9/12 19:48

    三国志 DVD で出てるヤツなら見た事あります
  • No. 
    9/12 20:05

    俺(笑)
  • ハロこじ m(__)m 
    9/12 20:06

    三國志の漫画よんでみそっ
  • No. 
    9/12 20:08

    皆さん ジルオール
  • モンク 
    9/12 21:03

    三國志好きだ


    趙雲が一番好きだよ
  • ヒロ 
    9/12 21:55

    三國志も詳しくないですし(≧ε≦)
    自分は三國無双すらわかりません
    (笑)
    …というか、ご親戚どなたか亡くなられたのかな…
  • KL5000 
    9/13 00:09

    まだ台本できてないの?やばくない?
  • ☆劉晏☆無双レイヤー 
    9/19 20:50

    三国志オタ歴約10年目。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)