蘇生

ブログお休みしててごめんなさぃ
最近心と身体の調子が悪かったの(´・_・`)
目をつぶっても寝れないし、ごはん食べるとずっと気持ち悪いしヽ(´o`;

でも私すごく運がいいと思うの!
最愛な子に最愛って言われるし、悩んでるの知って飛んできてくれるし、気を使ってたくさん連絡くれたり、みんな励ましてくれるし、本当最高なお友達たちに囲まれてるって実感出来た!
あとね、奮い立たなきゃやってらんないスケジュールな日々にも感謝!
一日中1人で部屋に閉じこもってたらそれこそ頭いかれるわ☆゚ヽ(。☉U+C6A ⊙
)ノ゚

悩みなどの出来事自体は悲しくても、
そのことがあることによって気づけることってたくさんあるよねー
私、今回発見だらけ!

同じ失敗を繰り返さないように次回から気をつけるー(=´∀`)人(´∀`=)

今日からブログ復活するから怒らないでー。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全10件)
  • ◇がったん  
    9/11 14:55

    復活、おかえ
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    9/11 15:01

    おかえ


    怒ってないですよ

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    9/11 15:23

    ゆうなチャン
    帰りなさい
    っていたよ

  • ☆★こじろう★☆ 
    9/11 16:00

    おかえりなさ


    ゆっくりマイペース

  • 武者修行ゾンビ 
    9/11 17:49

    逃げちゃダメだ!
    エヴァンゲリオン見たら答えは見つかるさ!

    休まず何でも良いから書き込みましょう
  • 弁天小僧m(__)m 
    9/11 18:12

    なんもなんも怒っとりゃせんよ。

    気ぃ楽に更新したらよか

  • ソーニャ 
    9/11 18:48

    お嬢 お帰りなさい(≧∇≦) 気にせずに いつも道理に話しをしましょ

  • ヒロ 
    9/11 19:45

    こんばんわ
    日暑いから大変ですね〜
    調も崩して仕舞いますね

    夜寝られない時はやっぱりエアコンを除湿にしてみると良いですよ(*^o^*)あとは、寝る前にコップ一杯の水を飲んで寝ると気持ち良く起きれますよ〜(-^〇^-)

    お身体大事にしてください

  • たかにぃ 
    9/11 21:08

    イペースでやればイイです

    して
    理せずにね

  • イタリア 
    9/11 22:38

    おかえりなさい(*^^*)調子が悪かったんだから調子が良くなるね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)