裁判

裁判官(以下 裁
「なぜアイドルなのに今朝の記事で(なんも思い当たることないけどツワリ?)と書き込んだのですか?」

ゆうな(以下 ゆ
「私はアイドルじゃない!!しかも思い当たることはないと言っているからいいじゃないか!!」


「でもあなたのランキングカテゴリーはグラビアアイドルなんですよ!そんなこと許されないはずだ!」


「…うぅッ。こんな冗談がわからないなんてつまらない大人ね。」


「なんだと!?貴様新時代のピューマだからといって許されないぞ!お寿司24時間禁止としょうする」


「それは!それは勘弁してください!」


「だめた!もう決まったことなのだ!」


「…むしゃくしゃしてやった。今は悪いと思っている。」


「どうやら落ち着いたようだね?なぜあんなことを記載したのか教えてくれ」


「はい。私の家族内で
「レモンが食べたい。」「妊娠したの?」「食欲がないの。」「妊娠したの?」って返すのが流行っているのです。これは私には婚約者も結婚を前提に付き合ってる人もいないのを知っている家族だから言う冗談なのかもしれません。ちなみにお母さんも弟も「妊娠したかも…」って言ってます。つまり家庭内のジョークを仕事に持ち込んだのです。私が悪いです。すみませんでした。でも、でももしも願いが叶うなら相思相愛の尊敬出来る殿方との幸せの結晶をいつか産み出せたらいいなと思っております

こうして今日も太陽は昇るのであった

 
  • コメント(全11件)
  • *** 
    9/7 13:29

    やっぱ おマェさん
    アタマの中まで
    妊娠しとるぞ〜♪ww
    (´∀`)b


    こう云
    妄想1人劇場みたいの嫌いじゃないです
    凄く楽しかった。
  • ◇がったん  
    9/7 13:29

    楽しい家族だね♪

    ところで予定日はいつですか(゜▽、゜)ノ
  • どらごん 
    9/7 13:55

    おもしろい寸劇だったなうf(^_^;それでいつ卵を産み落とすなう?(・・;)))
  • にっしゃん☆ 
    9/7 14:39

    こにちは〜(^∀^)
    今日は暑いよ

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    9/7 15:07

    じゃあタモさんに安産祈願してもらう?

  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    9/7 15:21

    『妄想族』だ



    ナイス妄想&暴走っ

  • 弁天小僧m(__)m 
    9/7 16:33

    証人
    「異議ありっ!被疑者は嘘をついています。
    何故なら…実は私は被疑者と結婚を前提に付き合っているものです…。」

    なんて

  • KL5000 
    9/7 16:52

    オチはどこ?
  • ヒロ 
    9/7 18:25

    うーん
    うでしたか

    レモン自分も欲しいかも
    妊娠したかな(-^〇^-)(笑)
    素敵な家族デスね〜
    ッドで

  • 喜多来 寛三 
    9/7 23:44

    なん
    なん
    なんのこと

  • とらじろう 
    9/8 09:48

    色々とややこしく考えて、ご苦労さまです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)