24の夜

盗んだバイクで行先もわからぬまま走り続けています。
(冗談です。自分の車でドライブしてるだけです。今はちゃんと駐車して更新中!)

私目的のないドライブって苦手なのですがたまには悪くはないですね!
地元の海で色々考えていたのですが当たり前のように刻は流れていくし、波は足を撫でてくるのに捕まえようとしたらは逃げ去ってしまう様子がなんだか切なく感じました。
1人でこんなこと浜辺で思ってるなんて病んでる人みたい。わら
私のことメンヘラって書いてる人いるけどこのストレス社会みんな大なり小なり悩みとか抱えてるのが普通ですよ!人の中で生きてるってことだね!
それともこの語っちゃうかんじが電波系メンヘラなの?
そー思ってるならそれでもいいや!

つまり何が言いたいかと言うとリンパがつまり過ぎて頭から首がパーンってなりそう
むしろパーンしたほうが楽になれそう!

パーン☆゚ヽ(;▽;)ノ

 
  • コメント(全10件)
  • にっしゃん☆ 
    9/6 00:20

    夜は気をつけてよ (´ω`)
  • Jd 
    9/6 00:21

    楽になりましょ(^^)v
  • *** 
    9/6 01:15

    病むとか病まないとかワカランけれど、天気と同じく、たまに曇り空や雨降りが有ったってイイと思うよ
    だけど折角なら明日は心の中を晴れにしよう。

    今夜は潮風に身を委ねてCool Runnings

    あ!
    でも真夜中に女の子独りは危ないから、
    オレみたいな変態に絡まれない様に注意して下さいね
  • ももちゃま 
    9/6 01:30

    あ〜〜〜!って言って!ゾンビあそび!俺なら!一人でこうやって
    バカして!疲れたら!きっと!良くねむれますよ!

  • ももちゃま 
    9/6 01:32

    あとはー!
    てへぺろとか
    オススメですよ!

  • 武者修行ゾンビ 
    9/6 06:15

    女子が夜中出歩くのは危険です。
    そんな時間あったらDVD見るか、書き込みしよう!

    みんな更新待ってるんだ。


  • ポチ 
    9/6 06:40



    自由になれた気がした〜24の夜


    ちょっと字余りだな。(^_^;)



  • KL5000 
    9/6 07:31

    悩んでるのとメンヘラは違うけどね。

    治安宜しくない地域なんだから、夜一人で出歩くのはどうかね。

  • とらじろう 
    9/6 11:01

    昔は仲間とよく夜中のドライブしてました!  懐かしい

  • ヒロ 
    9/6 19:00

    大丈夫でしょうか
    崎してますね

    ゆうなちゃんもたまに、行くあてのないドライビングオールナイトするんですね

    …ふっ
    分もたまにします(笑)(`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)