おはようです!

ババアだと?
シワの分だけたくさん笑ったということだ!
いっぱい笑えよ!
くそがき☆〜(ゝ。∂)

 
  • コメント(全12件)
  • のっぽ♂(185だよ) 
    9/4 05:14

    おはよう(^。^)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    9/4 05:21

    おはよう(*゚ー゚)v

    ババアだなんて言ってないよぉ

  • モン 
    9/4 05:22

    おはよ

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    9/4 05:36

    ゆうなチャンおはよー
    うなチャンはババアじゃない
    麗なお姉さんなのだ

  • ぐっちゃん 
    9/4 06:28

    おはよ

  • なまなま 
    9/4 07:01

    おはです♪
  • ヒロ 
    9/4 07:32

    ど、どうしましたか

  • 黒トナカイ(現在完全放置中) 
    9/4 08:00

    おはです。しかしまたとんでもなく失礼な奴ですねぇ…最も今は親がどうしようもないから子供も駄目ですからね
  • たつや 
    9/4 09:51

    おはよ
  • 弁天小僧 
    9/4 16:34

    お嬢さんガキ相手に切れちゃいけませんぜ。
    皆さんあなたが綺麗なのは百も承知。褒められた時ちゃんとありがとうとコメする…だけでいいじゃないですか?
  • KL5000 
    9/4 18:56

    まあユウナ氏が歳なのは事実だし、むしろ美しく見られる努力をしてるかだと思うけど
  • ダルイ 
    9/5 15:54

    黒猫さんの意見に賛成です生意気なんだよ糞が
    調子こいとんちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)