出演にむけて

今回前回の舞台の演技を見た上で旗揚げ公演に力を貸して欲しい!と直接座長に言ってもらいました。
事務所は私にあまり演技方面中心の活動をさせたくないようで、そこを座長が何度も事務所にかけあってくれたと聞きました。
演技経験の浅い私のために…

以前茨城県の神社で共演した時に
私はもっと演技の勉強をしたい!と話をしたのを覚えてくれてたのだと思います!幸せなことです。
きっと私以上に力をもった役者をたくさん知っているはずなのにこうして私に声をかけてくれた座長のためにもどんなことでも役に立ちたいと思ってます。
今回共演させてもらうメンバーはみんな舞台をたくさん打ってて主役をやってたりしちゃうすごい方たちばかりなのです!
みんなすごいものをたくさん持ってるから盗め!って言ってもらってるのでたくさん吸収していけたらなと思ってます!
そういった環境に連れてきてもらったことに本当に感謝です。
この時間は私にとって財産になるでしょう。

顔見せは昨日あったのですが制作の諸事情で稽古は来週からなのです。
あー!早く稽古したい!