1人芝居

昨日は舞台を見にいきました!
その中に1人芝居をしてる人がいたのですがすごかったです!
まず舞台の上には1人しかいないのに三人いるようにみえました。
動きがとてもPOPで惹きつけられました。
そこには物もなにもないのに部屋の景色がはっきり見えていました。
これってすごいと思わない?
これを表現するにはどうしたらいいのか本人に聞いてみればよかったとしょんぼり後悔してます(。-_-。)むー

ちょっくら自分でやってみよう!

 
  • コメント(全5件)
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    8/13 12:57

    一人芝居って踊りともミュージカルとも違うんだろね〜


    みたことないからわかんないや



    見る人がそう思ったのならみようみまねで相手に伝わるように演技してみてはヽ(´▽`)/
  • 17号の助っ人から 
    8/13 13:30

    人芝居かぁ…やってもいいけど、外でやっちゃダメ
    変質者に間違われるから

  • バルフレア 
    8/13 13:39



    ちょっと前は、路上

    パフォーマンスしてる人

    たくさんいたけど


    今は怒られるのかな

    許可ないと何にも出来ない

    凄い人いるよ


    公園とかで練習してる人


    やっぱり凄いよ!

    頑張ってーっね(^O^)/
  • 弁天小僧m(__)m 
    8/13 18:17

    こんばんは。

    そんなに凄いの?一人芝居見てみたいですね。
  • ヒロ 
    8/13 21:32

    舞台見に行かれたんですね
    ントマイムというやつでしょうか

    うーん
    分も見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)