映画のはなし

どんな映画を見たの?ってコメントいただいたので☆
ちなみに私が好きなのは海外の娯楽アクションムービーです!
映画館で見るならアクションでしょ!?ってかんじで基本アクションみてます( ´ ▽ ` )
スカッとしたいのかもね!

昨日みておもしろかったのは500日のサマーっというジョセフ・ゴードン氏主演の作品!
インセプションって映画で彼を初めて知ったのですがすごく印象に残っていたのですよね!
顔がタイプとかキャラがよかったとかじゃなくて彼から凄まじい何かを感じたのです
そしてこの間のダークナイトアメイジングで再会?してやっぱり気になるってことでジョセフ・ゴードン氏の作品見てみようと思い見てみました!
でもね、彼の作品私の好きな派手なアクション系ではないのですよ!
すごく繊細でナイーブ!私の好みとは真逆な作品だらけですがすごくおもしろかったです!
本当びっくりするくらい人間の小さな感情の動きをすごく感じたのです!
50/50も細かいシーンがすごかったです!手術前の車の中と麻酔のとこがやばい!是非見てみてね!

ちなみに最近見た作品は
モテキ
ソラニン
BECK
ダークナイト アメイジング
500日のサマーU+A0
50/50U+A0
けいおん!
名探偵コナン15
ジョニーイングリッシュ休日
大奥
スピード2
スチュアートリトル
ブロードウェイブロードウェイ

あーもう思い出せない!!
そんな私はこれからあきスタに潜入予定!

 
  • コメント(全7件)
  • ポチ 
    8/12 13:09


    ありがとね


    恋愛ものも観なきゃ
    『あなたが寝てる間に』

    『星の想いを

    をオススメします。
    多分…

    古い作品なんで観てないと思うからコメントしましたがどちらもメグ・ライアンが出てるので是非



  • ポチ 
    8/12 13:13


    LAコンフィデンシャル

    という映画はサスペンスものに入るのかどうかわからないですがもし見てなかったら1日3本の時に是非


    二人の刑事

    どちらが好みか知りたいな




  • KL5000 
    8/12 13:32

    自主制作に繋がるような邦画をもっと見た方が良いのでは?

    あきスタ?何の用?他の事務所の子しか出てないハズだが。
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    8/12 16:04

    たくさんみてるね

  • バルフレア 
    8/12 16:24



    たくさん見てるから


    思い出せないのある
  • ヒロ 
    8/12 22:29

    す、凄い量の映画を見ましたね
    れ目には気を付けてくださいね

  • ポチ 
    8/13 18:06


    ダークナイト ライジング

    の後は


    アベンジャー

    ですね


    私はアイアンマン推しです(笑)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)